<< 昭和記念公園 Nikon1 V2 nikon 1 V2 その2 >>

久しぶりに紅葉を

 撮影したのは、11月4日です。
 仙秋ラインの川沿いに降りてみました。
 川ノ近くは、気温が低いのでしょうか、山よりも葉が落ちていました。
久しぶりに紅葉を_e0037126_237121.jpg
久しぶりに紅葉を_e0037126_2371593.jpg
久しぶりに紅葉を_e0037126_2372844.jpg

by ironsky | 2012-11-17 23:07 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by tatux2yan at 2012-11-17 23:48
こんばんは!^^
いろいろと行動され秋色に御馳走に楽しまれていますね!(^O^)/
旅先での天候は本当に運ですので仕方がないですがその年の
紅葉の仕方は良ければ本当にラッキーですね!

 ↓ のNikon1 V2ネタも面白いですね!
300mm×2.7=810mm どんな写真が撮れるんだろ~
興味津々です!!(^O^)/
Commented by ironsky at 2012-11-18 21:28
オヤジTさん、こんばんは。
今年の秋は、紅葉は綺麗だし、食べ物も美味しいようです。
秋を楽しみたいですね。

Nikon1 V2本格運用はこれからです。
それなりに楽しめると思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 Nikon1 V2 nikon 1 V2 その2 >>