<< 宮城の紅葉 旅行2日目 >>

やっぱり紅葉は最高

 仙秋ラインの紅葉は最高です。
 仙秋ラインから他の道路へ入ると、紅葉の鮮やかさがグッと落ちます。
 道路を走っていて、それがハッキリと確認できます。
 ということで、今日の写真も仙秋ラインです。
やっぱり紅葉は最高_e0037126_227222.jpg
やっぱり紅葉は最高_e0037126_227379.jpg
やっぱり紅葉は最高_e0037126_227502.jpg

 ちょっと似た様な写真3枚になってしまいました。
by ironsky | 2012-11-09 22:08 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by ちゃびん at 2012-11-10 10:32 x
今回の旅は、紅葉大当たり!(^^)! ここまで染まった山を見るのは久しぶりです。 東京も少しずつ染まり出しました。 昭和記念のイチョウ並木でも撮って一杯やりますか(^o^)
Commented by X4 at 2012-11-10 11:44 x
おはようございます(^-^)
いいですね!紅葉!風景やら花は一年を通して写真を撮るのがワンチャンスしか無いのが多いですね!今回ダメだとリベンジが来年って感じです。競馬と動物園はいつでもリベンジ可能です(笑)
Commented by gattin38 at 2012-11-10 14:32
紅葉はやはり山で見るのが最高。こちらでも長門峡という紅葉の
名所があります。でもまだ見頃は1週間ぐらい先になりそう。
Commented by kanmyougam at 2012-11-11 10:07
すばらしい紅葉ですね。
紅葉の冴えた感じや後半の深い感じは北の独壇場です。西日本では深い山岳以外では見られません。
Commented by ironsky at 2012-11-11 21:11
ちゃびんさん、こんばんは。
関東も色づいてきましたね。
今年は昭和記念公園に行きますか。
昨年の神宮外苑は最悪だったので、今年は期待しています。
Commented by ironsky at 2012-11-11 21:13
X4さん、こんばんは。
競馬や動物園は一瞬の切り取りになります。
それゆえ撮影しているときに気が抜けません。
風景は、その場に合わせれば、皆同じような写真は撮れます。
どちらも難しいものはありますが。
Commented by ironsky at 2012-11-11 21:14
gattinさん、こんばんは。
今年は紅葉が綺麗だと言うことなので、長門峡も綺麗に色づくと思います。
ぜひその様子を、見せてください。
Commented by ironsky at 2012-11-11 21:15
kanmyougamさん、こんばんは。
東北の紅葉は綺麗です。
しかし、このところあまり綺麗に色づいたところを見ていませんでした。
久しぶりに見ました。
九州だと、阿蘇の紅葉が有名ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮城の紅葉 旅行2日目 >>