<< やっぱり紅葉は最高 マイタケ以外の料理 >>

旅行2日目

 11月4日、朝食後すぐ出発。
 天気は曇り。
 まずは宿の近くで良さそうな場所を探して撮影。
 今回の旅行全体を振り返っても、宿の近くの紅葉が一番綺麗でした。
 仙秋ラインと呼ばれ、紅葉の名所になっています。
旅行2日目_e0037126_21512898.jpg
旅行2日目_e0037126_21515260.jpg

旅行2日目_e0037126_21571741.jpg

by ironsky | 2012-11-08 21:53 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-11-09 07:52 x
あでやかさはないけど、落ち着いた雰囲気の紅葉で心洗われる感じです。
三枚目が好きで、こういう景色みながら空気を吸い、シャッター押したいです(笑)。昨日は欲望に勝てずE-PL3買いました。かわいいカメラです。東京にはこれ持っていこうと思ってます。 今日はルンルンだ(笑)
Commented by giovanni_jp at 2012-11-09 09:08
見事に色づいていますねぇ~
美しい・・・それ以上の言葉は不要ですね・・・
Commented by ちゃびん at 2012-11-09 12:10 x
仙秋ラインの紅葉、黄色が目立ちますね。赤系が少し増すと鮮やかなんですが、(^_^;)  
一枚目の画像 大きく黒光りしている物体、憧れますね(^_^;)
Commented by ironsky at 2012-11-09 22:02
MAMEKUNさん、こんばんは。
これくらいの紅葉も良いものです。
こう言うのだけだと、ちょっと寂しくなりますが。

E-PL3買っちゃいましたか。
MAMEKUNさんらしいです。
こういうところは、相変わらず行動が早い。(笑)
実は、私ももうすぐ発売のカメラを注文してたりします。
Commented by ironsky at 2012-11-09 22:03
じょばんにさん、こんばんは。
紅葉は真っ盛りでした。
これから西の方も紅葉が始まります。
楽しみな季節になりましたね。
Commented by ironsky at 2012-11-09 22:04
ちゃびんさん、こんばんは。
久しぶりに綺麗な紅葉をみました。
今回はドンピシャリだったこと、嬉しく思います。
問題は天候だけでしたね。

おっしゃる通り、もうちょっと赤がルと華やかになります。
黒光り・・・憧れです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり紅葉は最高 マイタケ以外の料理 >>