<< ここはどこ? 飲み会中止 >>

やっぱり風邪

 今日はずっと寝ていました。
 カメラクラブの例会もあったのですが、体調不良で欠席。
 午後4時くらいまで寝ていたら、それなりに回復。
 起き出したら暇なので、近くのGEOに、ゲームを買いに行きました。
 もちろん、家内にばれたら絶対仁尾止められるので、内緒です。(笑)
 買ってきたのは、PSVITA用の「英雄伝説 零の軌跡HD」というやつです。
 以前、PSP用に発売したもののアニメ部分を高解像度に変更し、VITA用にリメイクしました。
 実は、PSP用も買っているのです。
 ↓の写真がPSP用です。(ドラマCD梱包版)
やっぱり風邪_e0037126_22345638.jpg


 おもしろいゲームなので、VITA用も買いました。
 そうしたら、GEO特製のクリアファイルと、(おそらく促販用の)サウンドトラックCDもついてきました。
 初回限定のものなのでしょう。
 発売になって1週間くらいは経っているのに残っていると言うことは、あんまり売れてないのかな。

 こちらがVITA用です。
やっぱり風邪_e0037126_2238085.jpg

by ironsky | 2012-10-27 22:39 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by gattin38 at 2012-10-28 11:07
家内に内緒。う~~ん、よくわかる。趣味は金がかかる。かと言って
やめれない~~!つらいところですね!
Commented by X4 at 2012-10-28 19:43 x
こんばんは。最近ゲームはまってますね。私も自宅では暇なのではまれるゲームか欲しいです。RPG以外ではダビスタか好きです(^。^)
Commented by ironsky at 2012-10-29 22:50
gattinさん、こんばんは。
今回はお金よりも、具合が悪くて寝ていたのにゲームを買いに行ったのですから、そちらの方で文句を言われそうです。
趣味に関しては、家内も知らない方が幸せでしょう。(笑)
Commented by ironsky at 2012-10-29 22:52
X4さん、こんばんは。
そうですね、コンスタントにゲームを買っています。
ゲームもやり始めると止まらなくなります。
やらないときは、半年以上ゲーム機にさわらないなんてこともあるんですが。
ダビスタ、私はまだやって事がありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ここはどこ? 飲み会中止 >>