<< やっと週末 秋近し >>

仕事

 またまた忙しくなってきました。
 仕事が忙しいのは、悪いことではないとわかっていても、やっぱり忙しいのは大変。
 さて、どうやって終わらせるか。
仕事_e0037126_7164282.jpg

by ironsky | 2012-10-17 23:16 | 身近な花 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2012-10-18 07:45 x
新しい製品が出るたびにオロオロするMAMEKUNです。
SONYというかミノルタから数えても一回も使ったことがないので操作にアタフタするであろう自分に酔いしれてます(笑)。マウントの違いなんて気にしません。というか、気になるくらい良いレンズ買う方がいいにきまってるんですけどねぇ~。困ったもんだ
Commented by ironsky at 2012-10-18 21:51
MAMEKUNさん、こんばんは。
新製品は、気になるものです。
でも、私はニコンマウントに統一しているので、他社製品にはよほどのことがないと興味が湧きません。
色々なメーカーに手を出す、MAMEKUNさんが羨ましくなります。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと週末 秋近し >>