<< 大江戸カメラOFF D600発表 >>

飲み会

 今日は飲み会でした。
 懐かしいメンバーと、久しぶりの出会い。
 楽しく飲んできました。
 でも、いつもより酒量が少ない。
 どうしてかというと、明日から九州のカメラ仲間が上京してくるので、その飲み会が控えているからです。
 明日、明後日と、半端じゃない量を飲むことになると思います。
 ですから、今日は自重しました。(笑)
 最近は酩酊する事が多くて、周りに心配をかけていますから。(汗)
 それでも、生3バイ飲んで、その後日本酒を3合くらい飲みました。
 ちょっとだけ、明日が心配。(ヘパリーゼ飲みました)

 話は変わって、今朝のことです。
 関東地方に真夜中の地震。
 我が家のコロンは、昨年の震災で足を怪我しました。
 それがトラウマになっているらしく、地震にとても敏感です。
 今朝も、震度4の地震で大騒ぎ。
 私がダッコして落ち着かせました。
 自分の腕の中で落ち着いてくれると、飼い主としては嬉しいものです。
 地震の時じゃないのですが、最近のコロンを一枚。
 寝ているところを起こされて、ちょっと不機嫌です。
飲み会_e0037126_23333857.jpg

by ironsky | 2012-09-14 23:35 | 動物 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2012-09-15 11:32 x
久しぶりの「コロン」ですね。
相変わらず可愛いですね。
Commented by gattin38 at 2012-09-15 16:57
震度4ってかなりの揺れのようですね。以前に鳥取で大きな地震が
あったとき経験しました。そちらではこれから先何が起きるかわからないのでちょっと心配ですね。
Commented by ironsky at 2012-09-17 21:54
ts-hobbyさん、こんばんは。
ちょっと今回は不機嫌そうな顔になってしまいました。
本当は愛嬌のある猫なんですけど。
Commented by ironsky at 2012-09-17 21:55
gattinさん、こんばんは。
けっこう揺れました。
でも、職場で聞いたら、全然気づかなかった人もいる事に驚きました。
枕元に、持ち出しセットを置いておく必要があるかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大江戸カメラOFF D600発表 >>