<< 予感 物欲 >>

ironskyの夕食

 今日は、いつも行く大塚の焼き肉屋の冷麺です。
 焼き肉をたっぷりと食べた後なので、冷麺は「小」にしました。
 レギュラーサイズよりも一回り小さいのですが、この写真ではわからないと思います。
 麺類の好きな私は、よくこの冷麺を食べています。
 トッピングは白菜のキムチ、ナムル、錦糸タマゴ、ゆで卵、ワカメ、それにこの写真では隠れていてわかりにくいのですが、スイカです。
 透明感のあるあっさり味。
 麺はシコシコです。(冷麺だから当たり前かな)
ironskyの夕食_e0037126_2233751.jpg
ironskyの夕食_e0037126_22331952.jpg
ironskyの夕食_e0037126_22333281.jpg

by ironsky | 2012-08-21 22:35 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-08-22 08:35 x
なるほど~、センターポールもカーボンな訳か~。私のは確かにカーボンなんだけど、センターはアルミだ。いやいや賢くなった。(笑)
韓国冷麺は苦手です。損失隠しは私もよくやるので、仲間みたいなもんです(笑)
Commented by giovanni_jp at 2012-08-22 10:58
私は結婚してから、ほとんど外食ていません。
なので、冷麺を食べるとしたら休日の昼食などで、家で食べます。
さすがに外で食べるものとは違いますが、もう家で食べるのが当たり前に
なっているので、家の冷麺が私にとってのスタンダードになってしまいました。
でも、ニコンガスキーさんのブログを見ていると、外食してみたくなります(^o^
Commented by X4 at 2012-08-22 19:01 x
ニコンさんこんばんは。
先日の冷麺ですね(^_^;)。実は私も食べたかったのですがタイミングを逃してしまいました。次回は食べます(^○^)。
PS. MAMEKUNさん昨日はD4+328購入につきましてお祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m。よく考えたら我家で一番の高額品になりそうです。大事に長く使っていこうと思います。
Commented by ironsky at 2012-08-22 22:06
MAMEKUNさん、こんばんは。
あれ、冷麺は苦手でしたか。
私の場合、麺類ならほとんど何でもokです。

MAMEKUNさんの場合、「損失隠し」よりも「購入隠し」でしょう?
Commented by ironsky at 2012-08-22 22:08
じょばんにさん、こんばんは。
私の場合、外食と言ってもラーメンがほとんど。
ちゃびんさんと一緒だと、色々行きますけど。

冷麺は、我が家でも作ります。
「盛岡冷麺」とかだと、スーパーで売っていたり、通販で買えるので。
Commented by ironsky at 2012-08-22 22:09
X4さん、こんばんは。
今回は流れ的に、「石焼きビビンバ」でしたね。
次回は、冷麺行きましょう!!
ところで、今週中にD4レンズキットが届くそうですね。
お祝いしなきゃ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 予感 物欲 >>