<< ironskyの昼食シリーズ(... アサヒ スーパードライ エクス... >>

飲み疲れ?

 先日カメラ仲間と飲んだときのことです。
 あまり飲んでいない状態なのに、飲めなくなってしまいました。
 最後はコーラとウーロン茶で終わりました。
 さすがに胃袋が疲れているようです。
 今日は久しぶりにお酒をぬきました。
 しばらく様子を見てみようと思っています。
 さて、いつまでもつやら。(笑)
飲み疲れ?_e0037126_23103783.jpg


 写真は銀座1丁目方面。
 D800E+85mmシフト:三脚使用
by ironsky | 2012-07-30 23:11 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by ちゃびん at 2012-07-31 08:20 x
あまり飲んでないのに飲めなくなった。 これって軽い熱中症ですね(=_=) 暑い日ビールを飲むときは、飲む前にタップリ水分補給が良いそうです。 自分には出来ませんが(^_^;)
Commented by ironsky at 2012-07-31 22:29
ちゃびんさん、こんばんは。
なるほど、熱中症は考えていませんでした。
気をつけなきゃ。
でも、飲む前に水分たっぷり・・・・私もできそうにありません。
Commented by タミン at 2012-07-31 23:09 x
私たちには飲み倒れ!これが一番似合うんではないでしょうか???

えっ?違う?えっそんなぁ~~~。(笑)
Commented by ironsky at 2012-07-31 23:29
タミンさん、こんばんは。
ははは・・・その通りかも知れません。
私は、8月7日には人間ドックが控えています。
ちょっと体調を整えなきゃ。(笑)
Commented by ts-hobby at 2012-08-02 19:52 x
そろそろ暴飲暴食に気をつけなさいという合図じゃないですか。
飲み過ぎにご注意ください。
Commented by ironsky at 2012-08-04 14:17
ts-hobbyさん、こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
ですから、今週は晩酌を控えています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ironskyの昼食シリーズ(... アサヒ スーパードライ エクス... >>