<< 名古屋コーチンラーメン 花がない >>

今日は

 花を撮りに出かけるつもりでした。
 しかし、その前にカワセミでもと思い、でかけたのですが、カワセミは姿を見せず。
 けっきょく名にも撮影せずに帰宅。
 都内に花でもと・・・・それも面倒くさくなり中止。
 結局何も撮りませんでした。
 明日は今日と違って天気は下り坂。
 どうしようかなあ。
今日は_e0037126_22552399.jpg

by ironsky | 2012-06-30 22:56 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2012-07-01 09:09
おはようございます。
写真展に出展する作品を選ぶのもなかなか難しい
でしょうね。
焦ってもこれというものが撮影できるものでもない
でしょうから。
満足できる花写真が撮影できるのを期待しています。
Commented by tkumaso at 2012-07-01 10:25
写真展の作品を選ぶのに苦労しますね、
こちらでも例年より2カ月早く7月6日から
野鳥展がはじまります、駄作4点を出展する予定です。
Commented by jyao^) at 2012-07-01 17:40 x
カワセミめぐり合いませんね^^)  ブッシュが多いせいもあるのですが
鳴き声すら聞きませんよね^)  
おいらも ネタがなくて 葱坊主とりました~~あ  あはは^^)
Commented by ironsky at 2012-07-01 21:59
etakenakaさん、こんばんは。
選ぶ前の段階で、作品を撮るというところから始まります。
いやはや、困ったものです。
花を撮る機会はたくさんあったのに、飲む方が忙しくて真剣に取り組んでこなかったツケが来ています。
Commented by ironsky at 2012-07-01 22:00
tkumasoさん、こんばんは。
もうすぐ写真展なんですね。
どんな写真なのかとても楽しみです。
ブログの方で紹介してください。
ちょっと遠いので、足を伸ばすことができないのが残念です。
Commented by ironsky at 2012-07-01 22:01
jyaoさん、こんばんは。
今年のカワセミはちょっと行動がいつもの歳と違うようです。
昨日今日と、ほとんど来ていないようです。
人間の思い通りにはいきませんね。
ネタ切れの時は葱坊主ですか。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋コーチンラーメン 花がない >>