<< ペット 自転車屋? >>

今は?

 これも5月上旬の写真です。
 まだ田植え前。
 さて、この田は、今頃どんな風になっているのでしょう。
今は?_e0037126_2222196.jpg

 D800E+24-70mm
by ironsky | 2012-06-06 22:22 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-06-07 07:50 x
昨日現像から上がってきたフィルムは、三月に撮った写真も交じってました。(笑)。三月何してたかなぁ?、あの頃はまだ寒かったなぁ~なんて、思い出します。ironskyさんの写真もまた違った風景になってるでしょうね。
Commented by アンカーマン at 2012-06-07 08:59 x
ironさん、おはようございます。
今頃は青々とした風景が広がり、秋には黄金色に映えているんでしょうね(^^)
四季の移ろいをこれからも撮り続けたいですね。
Commented by tkumaso at 2012-06-07 09:07
田植え前の光景、田舎の風景はいいですね、
現在こちらの水田が田植え前でこんな風景ですよ。
Commented by ironsky at 2012-06-07 21:13
MAMEKUNさん、こんばんは。
季節の移り変わり、速いですね。
もう5月が終わり6月。
それも、来週からは中旬です。
三月頃、何をしていたかなぁ・・・・忘れるのも早いです。(笑)
Commented by ironsky at 2012-06-07 21:15
アンカーマンさん、こんばんは。
稲の生長はあっという間です。
きっと、私が見た景色とは田も、後ろの山々も、違っていると思います。
それを見にもう一度行きたいと思っています。
Commented by ironsky at 2012-06-07 21:15
tkumasoさん、こんばんは。
今頃北海道ではこういう景色が見られるのですか。
ひと月くらい、時期がずれているんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ペット 自転車屋? >>