<< 今は? やっぱりD800は良いです。 >>

自転車屋?

 ゴールデンウィークに撮影したものです。
 自転車店なのですが、どうみても土産物屋というか、おもちゃ屋ですね。
 貸し自転車も、ありませんでした。
 D800Eで撮影。
自転車屋?_e0037126_2039961.jpg

by ironsky | 2012-06-05 20:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2012-06-06 07:50 x
元々自転車屋だったけど、お土産屋に変わったけど、看板取るの面倒だからそのまま。ってかんじだろうなぁ(笑)。それともなにか、いつかは自転車屋やりたいから、先に看板作ったけど、なかなか~ってやつかな。おもしろいですね。
Commented by tkumaso at 2012-06-06 14:42
これで今も自転車屋ののでしょうか、
不思議な自転車屋さんですね。
Commented by ironsky at 2012-06-06 22:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
かつては自転車屋だったのでしょう。
その看板をそのまま使っているのだと思います。
地道な自転車屋では商売が成り立たず、増えた観光客を相手に商売替え。
人通りが多いので、けっこうお客さんが入っていました。
Commented by ironsky at 2012-06-06 22:28
tkumasoさん、こんばんは。
もう自転車は売っていないと思います。
完全に観光客相手の商売に方針変換でしょう。
看板を直す費用は節約です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今は? やっぱりD800は良いです。 >>