<< 驚きのD3200 D800Eでカワセミ >>

D800E等倍切り出しで

 同じような写真が続き、申し訳ありません。
 D800Eの解像感、もうちょっとお伝えしたかったので、ひんしゅくを承知でアップします。
 今回の写真は、等倍切り出しです。
 当ブログでは、ちょっと小さめに表示されています。
 写真をクリックしていただくと、本当の大きさが表示されます。
D800E等倍切り出しで_e0037126_21223727.jpg

by ironsky | 2012-04-18 21:22 | Comments(10)
Commented by ちゃびん at 2012-04-19 08:05 x
恐るべし D800E いやいや凄い。  超高解像 ホンマ驚きです。(@_@)
Commented by MAMEKUN at 2012-04-19 08:06 x
こんなに写っちゃっていいの?って思います(笑)
自分の撮影スタイルだと、どう考えてもこのカメラの力を発揮できない。
ますますフィルムカメラにのめりこみそうです(笑)あっ決してフィルムの方が解像感がないって訳ではありません。
Commented by tkumaso at 2012-04-19 09:24
お早うございます、
クリックして拝見しました、
すごい解像力ですね、カメラはもちろんニコンの
レンズも性能がいいのですね。
Commented by jyao^) at 2012-04-19 18:17 x
凄いですね 驚きの解像力ですね
思わず水彩画のモデルにしてしまいました~~あ
細部まで観察できるので水彩画のモデルに使わせてくださいね^^)
  さて さて
Commented by ironsky at 2012-04-19 22:24
ちゃびんさん、こんばんは。
おっしゃる通り、恐るべしD800Eです。
これで毎秒6コマ位撮れたら、最高なんですが。(涙)
Commented by ironsky at 2012-04-19 22:26
MAMEKUNさん、こんばんは。
やっぱりすごいですね。
こういうのを知ってしまうと、ちょっとD4の1600万画素がものたりなくなります。
デジタルかアナログか、私はアナログには行けません。
Commented by ironsky at 2012-04-19 22:27
tkumasoさん、こんばんは。
D800Eを使うには、ある程度レンズも選ばないとダメですね。
D800&D800Eの発売があって、ニコンの大三元と呼ばれているF2.8通しのズームレンズがかなり売れているようです。
Commented by ironsky at 2012-04-19 22:28
jyaoさん、こんばんは。
モデルにしていただき、ありがとうございます。
先ほど、jyaoさんのブログで、その水彩画を見てきました。
すばらしいです。
Commented by タミン at 2012-04-19 23:18 x
写り過ぎ。。。と言うくらいの描写ですね。。。
結構カワセミって美しい場合とそうでないやつも居るんだ。。と
判断できるくらいですね。。。
とにかく凄い。。。
Commented by ironsky at 2012-04-20 19:53
タミンさん、こんばんは。
これくらい大きくすると、見えてくるものがありますね。
カワセミも、この時期はなを掘っているので、体はボロボロになっています。
これも子孫繁栄のためです。
けなげですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 驚きのD3200 D800Eでカワセミ >>