<< まだ咲いてるぞぉ 実りの秋 >>

実り・・・いろいろ

こんな実もありました。
本当は全部青い実でまとめたかったのですが、ちょっと方針変更。
まだ青い実も、もう少し経つと色づきます。
実り・・・いろいろ_e0037126_16573710.jpg

実り・・・いろいろ_e0037126_16591936.jpg

実り・・・いろいろ_e0037126_16592789.jpg

実り・・・いろいろ_e0037126_16593517.jpg

by ironsky | 2005-11-06 17:00 | 写真 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2005-11-06 17:24
こんばんは~。
教えてください!
一番下の写真は八角形の玉ボケならぬ、角ボケ?
これって一体何なんでしょうか?
Commented by wakaba0818 at 2005-11-06 17:25
稔りの秋で、口にするものは判るんですが、
陰に隠れている実も、表舞台に出られてよかったですね(^-^)
Commented by dorichan-t at 2005-11-06 21:36
こんばんは。本当にいろいろと見つけられていますね。
秋を感じます。何もなくなってしまう冬がやってくる前に、
もうしばらく、この季節を味わっていたいですね。
Commented by ironsky at 2005-11-06 22:21
etakenakaさん、こんばんは。
このぼけですが、このバックには垣根があり、その隙間から差し込んだ光だと思います。
普通丸くなりますが、このレンズだとこうなります。
ちなみに、Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dです。
他の写真も見てみましたが、垣根をバックにすると、このようなボケになっています。
Commented by ironsky at 2005-11-06 22:22
wakaba0818さん、こんばんは。
あまり目立たない実ですが、こうやってアップにすると可愛いものです。
これもそのうち綺麗に色づきます。
そうしたらまた撮影かな。
Commented by ironsky at 2005-11-06 22:24
dorichan-tさん、こんばんは。
そうですね。
花も終わり、実を付けているので、しばらくは実探しです。
目立たない実でも、アップにするとそれなりに存在感があります。
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ咲いてるぞぉ 実りの秋 >>