<< 白鳥 またまたラーメン >>

食べ物しかないのか?

 ほとんどやけくそで食べ物ネタに走っています。
 今日は、昨日の忘年会の料理です。
 最初はお通しで、鯖の南蛮漬け、イクラの醤油漬け、そしてイカの塩辛です。
食べ物しかないのか?_e0037126_21302030.jpg


 続いて、鬼カサゴのお造り。
食べ物しかないのか?_e0037126_21305343.jpg


 鬼カサゴの胃袋とキモ(だったと思う?)。
食べ物しかないのか?_e0037126_21314174.jpg


 鬼カサゴの唐揚げ。
食べ物しかないのか?_e0037126_21381251.jpg


 鬼カサゴの鍋。
食べ物しかないのか?_e0037126_21324643.jpg


 最後はドカーンとくクエ鍋。
食べ物しかないのか?_e0037126_21332695.jpg


 〆に雑炊が出て、その後2次会でピザ屋さんへ。

 最後は地元のラーメン屋で・・・・・・完全な食べ過ぎでした。(反省)
by ironsky | 2011-12-27 21:36 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by jyao^) at 2011-12-28 07:16 x
なんとも 豪勢な料理出すね 久しくお目にかかれないものばかり
ですね^^) しかし、最期はピザですか? これは問題ですね^^)
ironさん 来年もよろしくです^^) さて さて
Commented by MAMEKUN at 2011-12-28 08:53 x
ironskyさんの体型からは想像できない暴飲暴食(笑)。最近は食べ物ネタにこちらも馴れてきて、『お~今日はこれかぁ』みたいな(笑)。記憶に間違いなければカメラ・写真のプログだったと・・・。でもironskyさんの人柄はいつも出ていて楽しいからいいかぁ(笑)
今日で仕事納めです。明日から実家に帰ります。ネット出来ない環境になるので、また来年です。今年も素晴らしい作品を数多く見せていただきありがとうございました。よいお年をお迎えください。ほんとうにありがとうございました。
Commented by giovanni_jp at 2011-12-28 09:17
ニコンガスキーさん、毎日御馳走ネタ・・・(^o^
朝見るのはイイですね!!!
夜中は見ないようにしています (^o^;;;
Commented by ちゃびん at 2011-12-28 09:27 x
鬼カサゴ、九絵と来たら次はアンコウですねぇ(^o^) 年明け アンコウ鍋やりましょう。
Commented by tkumaso at 2011-12-28 13:45
この豪華食事のあとさらにピザですか
気を付けないと太りますね!
Commented by ironsky at 2011-12-28 22:13
jyaoさん、こんばんは。
忘年会で散々食べて、2次会でピザを食べて、帰りに地元でラーメン食べて、今日体重を量ったら・・・・。
減量しなきゃ。(笑)
Commented by ironsky at 2011-12-28 22:15
MAMEKUNさん、こんばんは。
いよいよ仕事kも終わりですか。
良い年をお迎えください。
正月の食べ過ぎに注意です。(人のことは言えません)
写真ブログですが、食べ物も写真ですから、大きく外れてはいないでしょう。(笑)
Commented by ironsky at 2011-12-28 22:16
じょばんにさん、こんばんは。
年末ですから、外で食べる機会が多くなります。
夜遅い時間に、食べ物の写真は毒ですね。
私も、他のブログで食べ桃を見て、辛くなることが度々あります。
Commented by ironsky at 2011-12-28 22:16
ちゃびんさん、こんばんは。
アンコウ鍋、良いですね。
ぜひ計画をしてください。
よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2011-12-28 22:17
tkumasoさん、こんばんは。
私が飲み会で〆にピザを食べたときは、だいたいが記憶無しです。
今回も、その例に漏れず、記憶が飛んでいました。
体重も気になるところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥 またまたラーメン >>