<< 大桟橋について 船を下りた後 >>

大桟橋に向かう途中

 だんだん日が落ちてきて、夜景の撮影モードに入ってきました。
 アルコールで、適度に頭は麻痺して、感性が高まったような錯覚もあります。
 飲み会モードから、ちょっとだけ撮影モードへ。
 さて、その成果は?(笑)
大桟橋に向かう途中_e0037126_23294152.jpg
大桟橋に向かう途中_e0037126_23295654.jpg
大桟橋に向かう途中_e0037126_2330887.jpg

by ironsky | 2011-12-14 23:30 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-12-15 07:53 x
さすがちゃびんさん。なるほどシフトレンズかぁ。まっすぐなのがあたりまえだけど、まっすぐにするのは大変なんでしたね。今日は一枚目がシフトレンズ?自信ない・・。家族はディズニーに行きました。3日間独身です。(笑)
Commented by ts-hobby at 2011-12-15 08:15 x
横浜は撮影ポイントがいっぱいあっていいですよね。
といっても行ったことがあるのは、山下公園、港の見える丘公園、中華街くらいなもんですけどね。
もう何十年前の話です。
Commented by giovanni_jp at 2011-12-15 17:00
前に横浜に行ったとき、氷川丸の前でシュウマイを食べましたね♪ (^o^

もうかなり前の出来事ですが、ついこの前のような気がします。
Commented by ironsky at 2011-12-15 22:31
MAMEKUNさん、こんばんは。
シフトが1本あると世界が広がります。
ちなみに、今日の写真はシフトではありません。
よく見ると、タワーの周りのビルが垂直じゃないのがわかると思います。

独身生活を楽しんでください。(呑み過ぎ注意)
Commented by ironsky at 2011-12-15 22:32
ts-hobbyさん、こんばんは。
横浜は撮影のポイントがたくさんあります。
やっぱり定番はts-hobbyさんの書いた3つではないかと思います。
Commented by ironsky at 2011-12-15 22:33
じょばんにさん、こんばんは。
横浜でのOFF、懐かしいですね。
あのときは、みんなかなり飲みました。
私は、ちょっと控えめだったのですが・・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大桟橋について 船を下りた後 >>