<< 大桟橋に向かう途中 水上バス >>

船を下りた後

 赤レンガ倉庫で船を下りて、まずは赤煉瓦の撮影・・・・・とはならず、ここでビールを一杯。
 ビールを入れたら完全に飲み会モードになり、中華街へ。
 中華料理で忘年会。
 その後イタリア山庭園に向かいました。
船を下りた後_e0037126_23111455.jpg
船を下りた後_e0037126_23113772.jpg

by ironsky | 2011-12-13 23:14 | 写真 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-12-14 08:04 x
私が友人と撮影に行くときは、車の移動なので呑めません。そこで今度電車かパスで撮影旅行行こうとなりました。よ~し、これでironskyさんみたいに出来るぞ~(笑)
Commented by ts-hobby at 2011-12-14 08:10 x
中華街久しく行ってないなあ。
美味しい中華料理が食べたいです。
Commented by ちゃびん at 2011-12-14 09:18 x
2枚目 シフトレンズですねぇ(*^_^*) シフトでないとこの絵は撮れませんね(^_^)v シフトレンズものにしましたね バッチリです!(^^)!
Commented by ironsky at 2011-12-14 22:56
MAMEKUNさん、こんばんは。
車での移動は楽ですが、飲めませんね。
近場での撮影OFFの場合は、だいたいが電車です。
ですから、飲む方に気持ちが行ってしまい、なかなか撮影に集中できません。
Commented by ironsky at 2011-12-14 22:57
ts-hobbyさん、こんばんは。
今回入った店は、なかなか美味しいものでした。
店の名前は覚えていませんが。
中華街、たくさん店があっても、なかなか美味しい店は見つからないものです。
Commented by ironsky at 2011-12-14 22:58
ちゃびんさん、こんばんは。
おっしゃる通り、シフトレンズです。
こういうシーンでは絶対にシフトレンズですね。
良いレンズを手に入れたと、満足しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大桟橋に向かう途中 水上バス >>