<< 在庫から 尾道 >>

広島の食事 2日目の夕食

 広島の旅行からもうすぐ1月が経過します。
 かなり以前の旅行のような気がします。
 今日紹介するのは、広島2日目の食事。
 尾道から広島に戻り、夕方3時過ぎに店に入りました。
 昼は尾道のラーメンだけにしておいたので、それなりに空腹。
 思いっきり飲んで食べて、広島を味わいました。
広島の食事 2日目の夕食_e0037126_22364616.jpg
広島の食事 2日目の夕食_e0037126_2237853.jpg
広島の食事 2日目の夕食_e0037126_22372239.jpg
広島の食事 2日目の夕食_e0037126_22373824.jpg


 撮影はiPhoneです。
by ironsky | 2011-12-05 22:38 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by giovanni_jp at 2011-12-05 22:54
グルメ旅を満喫されましたねぇ~
地元のものでも、あまり口にしない贅沢な食事♪ (^^
でも、瀬戸の味を堪能されたようで、本当に良かったです。
Commented by MAMEKUN at 2011-12-06 08:06 x
今週はMAMEKUNも旅行です。香川に行ってきます。瀬戸大橋を途中で降りて住人が70名程度の古びた漁港に行ってみたいです。後はウドンとトリの足が楽しみ~。最後の魚はノドグロ?。あれほんと美味いですよねぇ
Commented by ts-hobby at 2011-12-06 08:12 x
新鮮な海の幸、美味しそうですね。
岐阜は海なし県なので、美味しい魚はなかなか食べられません。
どうしてもこういうものには惹かれますね。
Commented by ちゃびん at 2011-12-06 10:02 x
のどぐろ、鬼オコゼ、刺し盛り  豪勢だ(^_^)v 一杯飲みたくなった(^_^;)
Commented by ironsky at 2011-12-06 21:32
じょばんにさん、こんばんは。
広島は美味しいですね。
せっかくの旅行ですから、ちょっと奮発しちゃいました。
また行きたいです。
Commented by ironsky at 2011-12-06 21:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
香川県ですか。
良いですね。
四国は美味しいものがたくさんあるし、景色も良いし。
写真を期待しています。
Commented by ironsky at 2011-12-06 21:34
ts-hobbyさん、こんばんは。
旅行の楽しみは、美味しい物を食べること。(笑)
正直なところ、どうせ食べるなら、海の幸が良いですね。
Commented by ironsky at 2011-12-06 21:35
ちゃびんさん、こんばんは。
飲みたくなりますね。
またどこかに、美味しいものを食べに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫から 尾道 >>