<< 広島市内から 尾道は坂が >>

千光寺山ロープウェイ

 ざっとお寺を見た後、ロープウェイで千光寺に行きました。
 天気は良かったのですが、景色はちょっともやっていたので、魚眼で雰囲気を変えてみました。
千光寺山ロープウェイ_e0037126_22345577.jpg
千光寺山ロープウェイ_e0037126_223597.jpg

by ironsky | 2011-11-20 22:35 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-21 08:21 x
う~ん行きたい(笑)。大江戸行きたい。また大騒ぎしたい(おいおい)
『この蟹しか食べたらいかん』神様に言われたら実は私、迷いもせず『し゜ゃわたり蟹で(ガザミも可)』と答えちゃいます。以前大江戸の牡蠣ironskyさん紹介してくれてましたよね。今度はぜったいに行きたいです。
Commented by giovanni_jp at 2011-11-21 13:41
私が尾道に行ったときは、先にロープウェーで山頂まで行き、その後歩いて
坂道を下る行程をとりました。

山頂から見る尾道水道は、言われなければ河だと思ってしまいませんか? (^o^
Commented by ironsky at 2011-11-21 21:55
MAMEKUNさん、こんばんは。
ぜひおいでください。
大江戸の美味しいお店が待っています。
ガザミを食べさせる店は知りませんが。(笑)
Commented by ironsky at 2011-11-21 21:57
じょばんにさん、こんばんは。
私の今回の行程も同じです。
というか、途中までは坂をひたすら登りました。
そうしたら、途中で出会った観光客に、ロープウェイで上った方が楽だと教えていただき、ルートを変更しました。

私は海だと思って見ていました。
言われてみると、確かに川のような感じですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島市内から 尾道は坂が >>