<< iPhone4sのカメラは秀逸 ironskyの昼食 >>

食べ物ネタ

 食べ物ネタ続きですみません。
 今日は仕事が終わった後、家内と映画を見に行きました。
 映画館に行く途中に、以前から気になるラーメン屋があったので、今日はそこで夕食をとりました。
 店の名前は「大喜」で、古くからあるラーメン屋です。
 私が頼んだのは、「醤油のホルモンラーメン」です。
 豚骨醤油ですが、さほど豚骨の味を感じません。
食べ物ネタ_e0037126_22283570.jpg

 煮卵はとても美味しかった。
食べ物ネタ_e0037126_22284695.jpg

 太めの縮れ麺
食べ物ネタ_e0037126_22285685.jpg


 家内が頼んだのはシンプルな「醤油ラーメン」です。
食べ物ネタ_e0037126_2229817.jpg

 定番の餃子もつけました。
食べ物ネタ_e0037126_22291892.jpg

 撮影はiPhone4sのカメラです。

 観た映画は「三銃士」です。
 仕事の疲れを忘れさせてくれる痛快な映画でした。
by ironsky | 2011-11-01 22:34 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2011-11-02 07:54 x
私なら、これにご飯頼んじゃうな(笑)
というか、ラーメンと餃子とご飯というのは、メジャーじゃないのか?。
普通にあるけどなぁ大阪なら(笑)
しかしうまそうなラーメンです。
Commented by giovanni_jp at 2011-11-02 10:03
ニコンガスキーさんのブログを拝見すると、ときどき腹が減ります (^o^
私の場合、ほとんど外食する事がないので、こういう写真を見ると
マジで食べたくなってきます・・・
Commented by yohira-94 at 2011-11-02 19:15
こんばんは
美味しそうなものが並んでいますね。
制限を受けている身からすると、超うらやましいです。
たまに映画館に行くといいですよね。
新しい発見があります。
Commented by Mパパ at 2011-11-02 20:40 x
奥さんとデートですか・・
羨ましいですね。
ラーメンと餃子も定番ですね。
Commented by ironsky at 2011-11-02 22:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
ラーメンと餃子は定番ですね。
ラーメンだけでは足りないので、私もよく餃子を注文します。
若い頃は、チャーハンもつけましたが、今それは絶対に無理。
Commented by ironsky at 2011-11-02 22:26
じょばんにさん、こんばんは。
私のブログの場合、時々食べ物が出てきます。
ほとんどの場合ラーメンですけど。
私の外食は、ラーメンが定番です。
Commented by ironsky at 2011-11-02 22:27
yohiraさん、こんばんは。
ラーメン好きなので、時々家内にもつき合ってもらっています。
私も、こういうのをいつまで食べることができるのか・・・・
映画は楽しいですね。
夫婦で映画だと安いので、時々行くようにしています。
Commented by ironsky at 2011-11-02 22:28
Mパパさん、こんばんは。
最近一緒に出かける回数が減っています。
でも、この映画は二人の意見が一致しました。
映画は夫婦で観ると安いので、時々行くようにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< iPhone4sのカメラは秀逸 ironskyの昼食 >>