<< レーダー探知機 朝日 >>

香住の朝

 6時頃に起き出して、カメラを持って1時間ちょっとのお散歩。
 丁度朝日が上がる時間帯でした。
香住の朝_e0037126_21195862.jpg
香住の朝_e0037126_21202755.jpg
香住の朝_e0037126_21204334.jpg

by ironsky | 2011-10-23 21:21 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2011-10-24 08:03 x
おお~、早起きはやっぱ写真には大事だなぁ~。どの写真も素晴らしいです。きれいで感動しました。
Commented by gattin38 at 2011-10-24 20:19
こんばんわ。いいですね。早起きは良いですよ。絶対に!
こんな素晴らしい風景に出会えるんですものね!
Commented by Mパパ at 2011-10-24 20:31 x
早起きしてイイ写真が撮れましたね・・
カメラマンも早起きですが、
釣り人も早いですね。
Commented by ironsky at 2011-10-24 21:53
MAMEKUNさん、こんばんは。
風景写真は朝と夕の勝負ですね。
もうちょっと小さい岩などが点在していたら、おもしろい作品になったと思います。
ちょっと単純でした。
Commented by ironsky at 2011-10-24 21:54
gattinさん、こんばんは。
やっぱり早起きは3文の得というやつでしょうか。
最近は、朝寝坊なのですが、この日は珍しく目が覚めました。
Commented by ironsky at 2011-10-24 21:54
Mパパさん、こんばんは。
カメラマンよりも、釣り人は早いですね。
私たちが撮影に行ったときには、もうたくさんの釣り人が岩の上にいました。
Commented by OM1ユーザー at 2011-10-25 22:21 x
昔、寝台特急「出雲号」で帰省する時、深夜福知山、豊岡、城崎、香住と列車が進んでくると故郷に近づいてきたなと実感しました。
そして余部の鉄橋を過ぎると山陰に入ったと思ったものです。
その後新幹線や飛行機で帰省する様になって、今の新しい鉄橋は渡った覚えがありません。
でも一度も下車した事は無く駅名だけ懐かしく耳にこびりついています。
Commented by ironsky at 2011-10-28 21:47
OM1ユーザーさん、こんばんは。
レスが遅くなって済みません。
関東から行くと遠いところですが、景色や食べ物、どれをとってもすばらしいところです。
じっくりと写真を撮らなかったこと、ちょっと後悔しています。
なにせ、飲んべえ旅行でしたから。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< レーダー探知機 朝日 >>