<< 明日あたりから カッパ橋付近 >>

今日は涼しい

 台風6号は大変な被害をもたらしたようです。
 関東は直撃を避け、私の住んでいる地域は、雨量も風もさほどひどいものではありませんでした。
 この時期に台風が来ると、蒸し暑くなるのですが、昨晩から空気がひんやりとしてきました。
 今日は午後近くから日差しも見えたのですが、気温は上がらずとても過ごしやすい一日でした。
 明日はまた暑くなるのでしょうか。
 このまま夏が終わるとは思えませんが、もうちょっとだけ涼しい日が続いて欲しいものです。
今日は涼しい_e0037126_22152588.jpg
今日は涼しい_e0037126_22154245.jpg

by ironsky | 2011-07-21 22:16 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2011-07-22 08:11 x
今日は大阪も涼しいです。明日からどうかな~?。暑いなら暑いなりにビールとか旨いし、どっちにしても楽しいことは間違いない(笑)では明日。楽しみにしています。
Commented by ts-hobby at 2011-07-22 19:35 x
岐阜もきょうは涼しかったです。でも午後から少し蒸し暑くなってきましたけどね。
明日からまた暑い日が続くようです。
まだまだ夏はこれからが本番ですよね。
Commented by kagetu2006 at 2011-07-22 21:31
台風が来れば被害が心配ですが、涼しいのは大歓迎です。
このところ涼しい日が続いています。
でも休日はカラッと晴れてほしいものです。
Commented by langrey at 2011-07-23 23:13 x
こんばんは。
遅くなりましたが、東京は猛暑だったのに
先週の週末は良い処へお出掛けになったのですね。
この画像のような心地よい天候がもう少し続けば良いのですが・・・
明日から猛暑が復活してしまいそうですね(^^ゞ
Commented by ironsky at 2011-07-25 20:09
MAMEKUNさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
Commented by ironsky at 2011-07-25 20:10
ts-hobbyさん、こんばんは。
夏ですから、暑くなって当たり前なのですが、涼しい日が続くと、暑くなったときに体が辛いです。
今年の夏は、平年並みの暑さだというので、それに期待しています。
Commented by ironsky at 2011-07-25 20:11
花月さん、こんばんは。
今回の台風は速度が遅かったので、被害が多かったようです。
特に四国は大変だったようですね。
Commented by ironsky at 2011-07-25 20:12
langreyさん、こんばんは。
ちゃびんさんと、楽しくやってきました。
7月下旬、8月上旬にも焼き肉の会を予定していますので、ぜひご参加ください。
空の青さ、やっぱり山ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日あたりから カッパ橋付近 >>