<< マクロレンズで 平日は禁酒 >>

虫と蓮

 本当なら蓮カワセミをねらいたいところですが、そんな場面にはなかなか出会えません。
 そこで今日は妥協して、虫と蓮です。
 暑い日たっだので、虫の活動も活発になっていました。
虫と蓮_e0037126_21371295.jpg
虫と蓮_e0037126_21374929.jpg

by ironsky | 2011-07-13 21:38 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-07-14 08:16 x
今私の職場は耐震工事とかで、ガガッガガッってもううるさいこと(笑)。
なおさら暑いです。ハスの花がさわやかで楽しめました。
Commented by kagetu2006 at 2011-07-14 21:27
蓮だけでは絵になりにくいですが、脇役のトンボやかえるが入れば絵になりますね。1枚目暈けもきれいです。
Commented by ironsky at 2011-07-14 22:19
MAMEKUNさん、こんばんは。
耐震工事ですか、暑いし、うるさいし、大変ですね。
でも、今のご時世、耐震建築じゃないと安心できません。
Commented by ironsky at 2011-07-14 22:19
花月さん、こんばんは。
ワンポイントがあると良いですね。
本当は鳥が来ないかなと思っていたのですが、そういう場面はありませんでした。
Commented by giovanni_jp at 2011-07-15 02:42
どうもぅ~ じょばんにですです♪ (^^

実は、最近私もエキサイトブログを始めました。

見つけたので、リンク張っておきます! (^O^
Commented by ironsky at 2011-07-18 20:07
じょばんにさん、こんあbんは。
エキサイトブログを始めたんですね。
こちらでも、よろしくお願いします。
リンク貼りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< マクロレンズで 平日は禁酒 >>