<< アジサイ 急に涼しく >>

カワセミ

 昨日、久しぶりにカメラクラブの例会に出席してきました。
 6月上旬まで頻繁に来ていたカワセミが、このところ全くといっていいほど来なくなったということです。
 求愛や交尾も見られ、いよいよ子育てかと思われた矢先のことです。
 私も4ヶ月ほどカワセミの撮影をしていないのですが、ちょっと気になります。

 写真のカワセミは在庫から。
カワセミ_e0037126_2234289.jpg

by ironsky | 2011-06-26 22:35 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-06-27 08:19 x
土曜日は、ホタルの撮影に行ってきました。清流の涼しさでしばし暑さを忘れることができました。撮影の結果は・・・怖くてまだ見てません(笑)
Commented by OM1ユーザー at 2011-06-27 15:13 x
カワセミが来ないと本当に張り合いが無いですね。
秋になって来てくれればいいですけど、来ないとなったら遠征先を見つけないといけないかなと思ったりしています。
Commented by ironsky at 2011-06-27 21:26
MAMEKUNさん、こんばんは。
マメに撮影に出かけていますね。
私は、このところ週末に撮影に出かけていません。
たまには行かなきゃと思いながらも、何となくそういう気持ちになれません。
Commented by ironsky at 2011-06-27 21:27
0M1ユーザーさん、こんばんは。
カワセミ情報、今集めています。
私のシステムだと、遠くにいるカワセミでは狙えないので、なんとか大堀川で撮影ができればと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイ 急に涼しく >>