<< 2日目 天気回復 >>

明るくなってきたのでマクロレンズを

 日が出てきたので、マクロレンズを使ってみました。
 工夫のない写真ですが、このときはもう大酔っ払いでした。(笑)
明るくなってきたのでマクロレンズを_e0037126_23532339.jpg
明るくなってきたのでマクロレンズを_e0037126_23533347.jpg
明るくなってきたのでマクロレンズを_e0037126_2353432.jpg

by ironsky | 2011-06-17 23:54 | 尾瀬 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2011-06-18 11:10 x
お天気回復してきてよかったですね。
花となるとやっぱりマクロ使いたいですものね。
Commented by OM1ユーザー at 2011-06-18 17:54 x
天気回復して良かったですね。
雲の晴れゆく至仏山と燧ケ岳の写真はやはりいいですね。
今年は水芭蕉が少ないのですか、尾瀬の写真見ると心が騒ぎます。
今どうしたら行けるか思案中です。(笑)
膝の方大丈夫だったようでなによりでした。
Commented by ironsky at 2011-06-19 21:17
ts-hobbyさん、こんばんは。
天気予報が外れて、青空が見えたときは嬉しくなりました。
このときとばかりに、Microレンズを取り出しました。
三脚が使えないので、ちょっとピント精度が低いです。
Commented by ironsky at 2011-06-19 21:18
0M1ユーザーさん、こんばんは。
至仏山と燧ヶ岳、尾瀬のシンボルですね。
膝の方をしっかり治して、7月中に再度チャレンジしようと考えています。
膝次第です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2日目 天気回復 >>