<< 膝の調子が 今日も >>

やっぱり晴れは

 今日はとても良い天気でした。
 梅雨の合間の晴れた空、気持ちのいいものです。
 本当なら、カメラを持ち出して、撮影といきたかったのですが、仕事だったためそれは無し。
 明日も良い天気だと良いですね。
やっぱり晴れは_e0037126_23235666.jpg

by ironsky | 2011-06-04 23:24 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by etakenaka at 2011-06-05 16:59
今日は予報よりも天気が悪くて、ほとんど曇り空。
午後からは千葉市美浜区特有の風が強くなって、窓を
開けていられないほどに。

膝が心配ですね。
私は股関節が痛くて2週間前から医者通いをしていますが、
お互いに無理をしないようにしましょう。
それに尾瀬も楽しみでしょうから。
Commented by Mパパ at 2011-06-05 19:50 x
夏鳥・・キビタキですね。
最高のお立ち枝ですね。
サンコウチョウは摂れますか・・
Commented by gattin38 at 2011-06-05 20:37
こんばんわ。キビちゃん、最高の場所で止まってくれましたね。
なかなかこんなチャンスに巡り会えませんね!
Commented by OM1ユーザー at 2011-06-06 11:09 x
キビタキにオオルリ、今年は夏鳥がちっとも現れないので羨ましいです。
尾瀬行きを前にして膝のほう心配ですね。
回復をお祈り致します。
Commented by tkumaso at 2011-06-06 14:38
こんにちは。
キビタキがいいところに止まっていますね、
膝の調子が悪いようで心配ですね、無理なさらずに過ごして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 膝の調子が 今日も >>