<< 膝が痛い 恵比寿ガーデンプレイス >>

オイスターバー

 写真美術館を出て、次に向かったのは、どこかビールの飲めるところ。
 せっかく恵比寿に来たのですから、ビールは外せません。
 ところが、11時ちょっと過ぎの時間帯は、まだ飲食店の開店前です。
 探し歩いていたら、「オイスターバー」を見つけました。
 生牡蠣でビールは、最高です。
 早速、ビールで乾杯。
 しかし、早く飲みたくて、早く食べたくて、写真に撮るのを忘れてしまいました。(涙)
オイスターバー_e0037126_2148635.jpg
オイスターバー_e0037126_21501247.jpg

by ironsky | 2011-05-30 21:50 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2011-05-31 08:26 x
オイスターバー、いいですね。
生牡蠣大好きです。
でも岐阜みたいな田舎町にはそんな洒落たお店はありません。
やっぱりたまには都会の空気も吸いたいですね。
Commented by MAMEKUN at 2011-05-31 08:42 x
オイスターのバー。なんと都会な(笑)タコ焼きのバーなら大阪にありますが、(前の店で買ってくるだけだけど)そこも今度ぜひ行きたいです。行きたいところがいっぱいたまってきました(笑)
Commented by snapshot-graph at 2011-05-31 17:37
こんにちは
抜群に美味しそうですね。
牡蠣とビール(^^v
撮り忘れたとおっしゃるのはよく分かります(^^
Commented by ironsky at 2011-05-31 22:32
ts-hobbyさん、こんばんは。
ぜひ上京してください。
日程が合えばご案内します。
色々な産地の牡蠣が楽しめます。
Commented by ironsky at 2011-05-31 22:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
私も初めて入りました。
MAMEKUNさんを案内する候補地として、登録しておきます。
Commented by ironsky at 2011-05-31 22:34
snapshot-graphさん、こんばんは。
牡蠣が出てくる前までは、しっかり撮影するつもりでいました。
しかし、いざ出てくると、手が先に伸びて、撮影に頭が行きませんでした。
一緒に食べた仲間も、全く同じ状態でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 膝が痛い 恵比寿ガーデンプレイス >>