<< 結納 地震が多いですね >>

関東も梅雨入り

 今年の梅雨入りは早いですね。
 これからしばらく、雨の日が多くなると思うと、ちょっといやになります。
 週末も天気悪そう。
関東も梅雨入り_e0037126_22353088.jpg

by ironsky | 2011-05-27 22:35 | 身近な花 | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2011-05-28 14:01 x
早くも梅雨入りしてしまいましたね、濡れたバラも魅力がありますが
雨降りの中での撮影はうっとおしいから、雨上がりの隙間に写そうと狙ってます!
Commented by snapshot-graph at 2011-05-28 20:02
こんばんは
もう梅雨入りなんですってねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まだ、もう少し待って!って感じがします。
これから、ぐずついた天気が多いのでしょうね。
Commented by Mパパ at 2011-05-28 23:15 x
今年の梅雨入りは早いのかな・・
薔薇が終わると紫陽花ですね。
Commented by ironsky at 2011-05-29 20:51
五郎さん、こんばんは。
今年は早い梅雨です。
おっしゃる通り、こういう時は梅雨の合間をぬって撮影ですね。
しっとり濡れたバラが撮りたいものです。
Commented by ironsky at 2011-05-29 20:52
snapshot-graphさん、こんばんは。
今年の梅雨入りは、早すぎると感じるほどです。
まあ仕方がないですね。
せっかくの週末も2日とも雨でした。
ちょっと残念です。
Commented by ironsky at 2011-05-29 20:53
Mパパさん、こんばんは。
これからはアジサイの季節ですね。
雨の合間をぬって撮影をしようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 結納 地震が多いですね >>