<< カケス クロジ >>

キビタキ

 小出しするようで、申し訳ありません。
 何せ、在庫不足が見えていますから、ちょっと引き延ばし作戦で行きます。
 今日紹介するのは、キビタキです。
 ちょっと風が強くなったと言うこともあるのですが、おもしろいポーズを何度も
キビタキ_e0037126_21485722.jpg
見せてくれました。
キビタキ_e0037126_2149740.jpg
キビタキ_e0037126_21491887.jpg

by ironsky | 2011-05-11 21:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2011-05-12 08:01 x
羽に躍動感があって楽しい写真ですね。『六年間一日も休まず、素敵な写真と友人達のプログです』と紹介します。恥ずかしい気持ちはよくよく分かります。だから私は自分のHPは紹介しません(オイオイ)
許可いただきありがとうございました。
Commented by Mパパ at 2011-05-12 14:59 x
可愛いキビタキちゃんですね・・
今年はまだキビタキを撮ってないです。
これからサンコウチョウにアカショウビンの時期ですね。
Commented by ironsky at 2011-05-12 21:51
MAMEKUNさん、こんばんは。
あれれ、自分のHPは紹介しないのですか?
それ反則ですよ~。
私のブログを紹介したら、講師料の一部を還元してくださいね。
Commented by ironsky at 2011-05-12 21:52
Mパパさん、こんばんは。
一昨年、サンコウチョウを撮りに行きました。
薄暗いところなので、撮影が大変でした。
アカショウビン、まだ見たことすらありません。
Commented by tkumaso at 2011-05-13 10:57
こんにちは。
キビタキのパフォーマンスですね、
キビタキが」春を謳歌しているよですね。
Commented by ironsky at 2011-05-14 21:00
tkumasoさん、こんばんは。
キビタキは色々な仕草を見せてくれました。
愛嬌たっぷりの野鳥です。
名前
URL
削除用パスワード
<< カケス クロジ >>