<< 倉敷の次は 大阪から倉敷へ >>

倉敷

 倉敷の観光客は、前回よりも少なく感じました。
 前回行ったのは、確か月曜日。
 今回は日曜日。
 やっぱり震災の影響でしょうか。
倉敷_e0037126_22145558.jpg
倉敷_e0037126_22151695.jpg
倉敷_e0037126_22152773.jpg

by ironsky | 2011-04-28 22:16 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by Mパパ at 2011-04-29 20:59 x
倉敷も行かれたのですね・・
倉敷はイイ所ですよね。
と言っても私は行ったことが無いのですが・・

お祝いのコメントありがとうございました。
まさかの優秀賞でした!ヤマセミで頂いたのが嬉しかったです。
Commented by ironsky at 2011-04-30 21:52
Mパパさん、こんばんは。
倉敷はちょっと前にブームになりました。
しかし、今はそのブームも去ったようです。
ちょっと寂しく感じました。

ヤマセミの写真、「優秀賞」おめでとうございます。
これからもすばらしい写真を見せてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 倉敷の次は 大阪から倉敷へ >>