<< 週末は天気が悪そうですが ネモフィラ >>

桜の花を見ると

 何となく心がうきうきします。
 やっぱり春は良いですね。
桜の花を見ると_e0037126_2212562.jpg

by ironsky | 2011-04-06 22:13 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-04-07 08:08 x
桜にはやっぱり青空が似合いますね。おとついから大阪は雲ひとつない晴天でした。こんな時桜撮りにいかんとあかんなぁと思いました。この週末はあまり天気良くなさそうなので、タイミング悪いです
Commented by ironsky at 2011-04-07 21:23
MAMEKUNさん、こんばんは。
関東も、週末はあまり天気は良くないみたいです。
青空の下で、桜の撮影をしたいものです。
でも、天候ばかりはしかたがありません。
Commented by Mパパ at 2011-04-07 21:42 x
日本人は桜が好きですよね・・
今度の日曜日が桜も最終日かな。
Commented by ironsky at 2011-04-07 21:52
Mパパさん、こんばんは。
おっしゃる通り、日本人は桜が好きですね。
桜を女性に見立てたり、飲む口実にしたり。
寒い冬から、暖かい春へ、気持ちがうきうきしてくるのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末は天気が悪そうですが ネモフィラ >>