<< 小出し ボツカワセミ >>

ボツからの復活

 在庫厳しい折、ボツからの復活第2弾です。
 こちらは、顔にピンが来ていないのです。
 それゆえボツとしたのですが、写真を小さくすればわからないだろう・・・・なんてね。
ボツからの復活_e0037126_2374136.jpg
ボツからの復活_e0037126_2383244.jpg
ボツからの復活_e0037126_2384219.jpg

by ironsky | 2011-03-02 23:09 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2011-03-03 08:20 x
はい、わかりません(笑)真ん中の恐竜は、なんか魚の骨っぽくておもしろいですね。恐竜はこの骨格標本のほうが好きなんです私。 今度の日曜日は撮影にお出かけなのかな?
Commented by tkumaso at 2011-03-03 10:57
こんにちは。
3番目のは空を飛ぶ恐竜の仲間でしょうか、
太古の時代にはこんな怪獣もいたのですね。
Commented by ironsky at 2011-03-03 23:09
MAMEKUNさん、こんばんは。
でも、等倍で見ると、けっこうピンの外れが気になります。
仕方ないですね。
今度の週末は出かける予定です。
日曜日は、カメラ仲間とのOFFですから、焼き肉かな。(笑)
Commented by ironsky at 2011-03-03 23:10
tkumasoさん、こんばんは。
翼竜の仲間でしょうか。
相当の大きさです。
こんなのが飛んできたら、けっこう怖いと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小出し ボツカワセミ >>