<< 越前ガニ 羽田に >>

北陸旅行

 11日から13日までの2泊3日で、北陸に旅行をしてきました。
 一緒に行ったのは、カメラ仲間。
 よく焼き肉屋で飲んでいるメンバーです。
 フライトは11日の7:25。
 我が家を5時ちょっと前に出れば、余裕をもって、羽田に着くことができます。
 私が地元の駅に着いたのは、5:00頃。
 そうしたら、なんと人身事故で電車はストップ。
 駅員さんにきいたら、当分動きそうも、ないとのこと。
 仕方なしに、つくばエクスプレスで都内に出ることに。
 しかし乗り継ぎがうまくいかず、羽田に着いたがの7:00頃。
 慌てて搭乗手続きをして、なんとかセーフ。
 とても慌ただしい出発となりました。
北陸旅行_e0037126_21301736.jpg
北陸旅行_e0037126_21303065.jpg

by ironsky | 2011-02-14 21:31 | 私の好きな場所 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2011-02-15 07:58 x
おかえりなさい。冬の日本海はきつかったでしょう?。二枚目はスローシャッターですか?。どちらも冬の日本海を思い出させてくれる写真です。
Commented by tkumaso at 2011-02-15 15:34
北陸旅行お疲れ様です、
飛行機ぎりぎり間に合って良かったですね、
さぞかし気をもまれたことでしょう。
天候は良いようですが、北陸の海は荒れていたようですね。
Commented by Mパパ at 2011-02-15 18:56 x
お帰りなさい・・

カニは美味しかったですか・・
海がもう少し荒れるとかな?
Commented by 五郎 at 2011-02-15 21:34 x
なんだかあわただしい出発だったみたいですね、まあ無事着いたのですからいいとしましょう
一枚目は激しい波が写ってますが、2枚目は静かな海ですね、同じ日ではないですよね
ところで主目的のカニが出てきませんが、当然おいしかったですよね
Commented by ironsky at 2011-02-15 21:54
MAMEKUNさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
2枚目はスローシャッターですが、ちょっと中途半端でした。
もうちょっと遅くすれば良かったと、後悔しています。
Commented by langreyII at 2011-02-15 21:55
こんばんは。
楽しい方々との撮影(カニ食)旅行だったようですね。
面白い出来事も多かったようなので
今後のブログも楽しみにしております(^^ゞ
Commented by ironsky at 2011-02-15 21:55
tkumasoさん、こんばんは。
正直なところ、ちょっと焦りました。
タクシーを使えば、余裕で間に合ったと思います。
別の電車にこだわったことが、失敗でした。
Commented by ironsky at 2011-02-15 21:56
Mパパさん、こんばんは。
カニが目的の旅行でしたから、十分に楽しんできました。
本日、カニもアップしましたので、ご覧ください。
海はけっこう荒れていました。
順次、その様子もアップしていきます。
Commented by ironsky at 2011-02-15 21:58
五郎さん、こんばんは。
電車は時間通りに動いているというのが、いかにすばらしいことなのかというのを再確認しました。
余裕を持って出かけること、大切ですね。
2枚の写真は、別々の日の撮影です。
でも、どちらもけっこう荒れた海でした。
2枚目は、スローシャッターで、波を静かに見えるようにしました。
Commented by ironsky at 2011-02-15 21:58
langreyさん、こんばんは。
楽しい旅行ができました。
例によってハプニング続発だったし。
順次、その様子を紹介していきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 越前ガニ 羽田に >>