<< 今日は梅 なんだ、これ?? >>

寒桜

 今日はカメラ仲間と、新宿御苑に行ってきました。
 いつものメンバーですから、撮影時間は1時間に満たないくらい。
 さっさと切り上げ、大塚の焼き肉店へ。
 いつものパターンでした。
寒桜_e0037126_22164454.jpg

by ironsky | 2011-01-30 22:17 | 身近な花 | Comments(12)
Commented by aerasphoto at 2011-01-31 01:09
こんばんわです!
桜!?ですか!
凄く、みずみずしく写ってます。
存在感アリですね!
Commented by MAMEKUN at 2011-01-31 08:30 x
桜?!ですか。大阪はおとついからものすげ~寒いです。朝起きて温度計見たら、部屋の中なのに4度!。私は冷蔵庫の中で寝てました(笑)。写真はけなげな感じがよくでてますね。
Commented by ts-hobby at 2011-01-31 13:36 x
もう東京は春がすぐそこまで来ているようですね。
岐阜はきょうは朝からずっと雪が降っています。寒いです。
Commented by gattin38 at 2011-01-31 15:10
こんにちわ♪寒桜、綺麗!関東地方は陽射しがあるからいいですね。
こちらは午後からやっと晴れてきましたが雪が降ったり曇ったり
そしてめっちゃ寒いはで小鳥ちゃんもお花も冷えちぢ込んでますよ。
もう少しの辛抱!
Commented by Mパパ at 2011-01-31 18:03 x
撮影会か宴会かと言われたら・・
やっぱり!宴会ですね。

西日本は大雪・・
東京は春ですね。
Commented by ironsky at 2011-01-31 21:47
aerasphotoさん、こんばんは。
もう寒桜の咲く季節になったのですね。
自分で撮っていながら、驚いています。
寒い寒いと言っても、もう2月です。
春はもうすぐそこまで来ています。
Commented by ironsky at 2011-01-31 21:48
MAMEKUNさん、こんばんは。
部屋の中が4度ですか、冷蔵庫ですね。
今が一年中で一番寒い時期です。
お体には、十分お気をつけください。
Commented by ironsky at 2011-01-31 21:49
ts-hobbyさん、こんばんは。
東京も、ここ数日寒い日が続いています。
それでも、もう桜が咲いているんですね。
梅もチラホラです。
Commented by ironsky at 2011-01-31 21:50
gattinさん、こんばんは。
今年は雪が多いようです。
特に日本海側は大変なようです。
関東は連日の晴れ。
異常乾燥注意報が出ています。
Commented by ironsky at 2011-01-31 21:51
Mパパさん、こんばんは。
撮影よりも宴会ですね。
特に宴会の好きなメンバーが集まっていますから、「撮影」は集まる口実でしかありません。

関東は、今日も良い天気でした。(寒かったのですが)
Commented by kagetu2006 at 2011-01-31 21:54
昨日こちらでも雪がちらほらしました。
私は撮影に出かけていて、ひょっと覗いた店では火鉢を囲んで雪見酒を呑んでいました。熱燗です。
一緒に混ざって呑みたかったのですが、辛抱してカメラマンに徹しました。辛かったかった~!
Commented by ironsky at 2011-02-01 22:57
花月さん、こんばんは。
四国も寒いのですね。
寒いときは熱燗で一杯・・・辛抱できたこと、すばらしいです。
さすがカメラマン!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は梅 なんだ、これ?? >>