<< 寒桜 在庫が・・・ >>

なんだ、これ??

 これに似た写真は、ちょっと前にアップしました。
 しかし、今日写真をあれこれ見ていたら、この写真に気づきました。
 先日アップしたものと、どこが違うでしょう?
 ちなみに、先日アップしたのはこちらです。
 http://ironsky.exblog.jp/14029707/
なんだ、これ??_e0037126_236068.jpg

by ironsky | 2011-01-29 23:06 | Comments(4)
Commented by うー at 2011-01-30 13:07 x
やっぱし、カワセミちゃんの尾っぽの所に何か見える。まさか
カワセミちゃんのうんち!こんな綺麗な色をしてるはずはないし~~!
このことでしょう?
Commented by etakenaka at 2011-01-30 17:23
見比べましたが、やはり違いはウンチでしょうね!!
でもこんなに大きいなんて、ちょっと信じられません。
Commented by ironsky at 2011-01-30 22:21
うーさん、こんばんは。
正解!!
カワセミがし力んでいたのはわかったのですが、うんちをしていたことには気づきませんでした。
Commented by ironsky at 2011-01-30 22:22
etakenakaさん、こんばんは。
正解です。
大きいですね。
ペレットをはき出すのはよく見ますが、うんちは初めてでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒桜 在庫が・・・ >>