<< 飲んだ後は 真っ逆さま >>

今日も在庫から

 今日はカメラクラブの例会でした。
 最近、例会の後は飲み会になることが多いようです。
 今日も、終わった後は「芋煮会」と言うことで、飲み会になりました。
 自分では飲む量を抑えたつもりでいましたが、けっこう飲んでしまったようです。
今日も在庫から_e0037126_233706.jpg

by ironsky | 2011-01-22 23:37 | Comments(2)
Commented by etakenaka at 2011-01-23 16:27
カメラクラブの例会は一ヶ月に一回でしょうか。
流れ的にはやはり飲み会になってしまうのでしょうね。

ところ体調不良が風邪やインフルエンザでなくてよかった
ですね。
やはりこの寒さと乾燥が影響しているのでしょうね。
Commented by ironsky at 2011-01-23 22:30
etakenakaさん、こんばんは。
皆さん飲むのはお好きなようです。
人のことは言えない私ですが。(笑)

私の周りでも、インフルエンザにかかる人が増えてきました。
気をつけなければなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲んだ後は 真っ逆さま >>