<< 今日も在庫から 新宿SCの窓から >>

真っ逆さま

 先週の撮影です。
 カワセミ君はいろいろな姿を見せてくれました。
真っ逆さま_e0037126_23102790.jpg

by ironsky | 2011-01-21 23:11 | Comments(8)
Commented by gattin38 at 2011-01-22 13:49
こんにちわ♪カワセミ君、素敵な瞬間ですね。
こんなショット、なかなか撮れないです。
赤い足をしっかり折りたたんでいるところなんかも
魅力です。有難うございました。
Commented by Mパパ at 2011-01-22 20:37 x
お・・・
カワセミですね。
私もカワセミですが・・在庫です。
Commented by tontonto-n at 2011-01-22 20:46
こんばんは~。

お身体のほうは大丈夫ですか?
お互いあまり?若くないので冬場は気をつけましょう。
久しぶりのカワセミですね。
突っ込む前の瞬間でしょうか、いい場面を撮られましたね(#^.^#)
Commented by tkumaso at 2011-01-23 10:21
こんにちは。
カワセミ君は赤い実を目がけてホバリングですね、
すてきな瞬間を切り取りましたね。
Commented by ironsky at 2011-01-23 22:32
gattinさん、こんばんは。
ありがとうございます。
これで羽をもっと広げていたら最高だったのですが。
Commented by ironsky at 2011-01-23 22:33
Mパパさん、こんばんは。
私は最近撮影していないので、在庫からです。
結局この週末も撮影0でした。
Commented by ironsky at 2011-01-23 22:33
tontonto-nさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
気をつけなければなりません。
AFがうまく追いかけてくれました。
Commented by ironsky at 2011-01-23 22:34
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
こういうシーンがAFで取れてしまうのですから、進歩は恐ろしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も在庫から 新宿SCの窓から >>