<< カワセミ 埼玉 >>

羽生市に行った訳

 昨日、埼玉県の羽生市に行ったことを書きました。
 さて今日は、なぜ行ったのかそのわけを書きます。
 写真を見てもらえばわかります。
 日本酒です。
 新酒の時期なのです。
 埼玉県羽生市には、私の好きな蔵元の「南陽酒造」があります。
 そこのお酒を買いに行ったのです。
 買ってきたのは、「本生にごり酒」と「純米吟醸生原酒おりがらみ」というやつです。
 とりあえず昨日は本生にごり酒を飲みました。
羽生市に行った訳_e0037126_2204289.jpg
羽生市に行った訳_e0037126_2204815.jpg
羽生市に行った訳_e0037126_2205585.jpg

 ピンアマ写真で恥ずかしいのですが、お許しを。
 撮影機材 ipod
by ironsky | 2010-12-19 22:03 | 北関東 | Comments(3)
Commented by mayumis39 at 2010-12-19 23:24
新酒の季節、気になります、このお酒。
にごり酒ですから、甘口なのでしょうか・・・?
Commented by tkumaso at 2010-12-20 14:16
こんにちは。
蔵元でしか買えないお酒なのでしょうね、
遠いところを車で買いに行ったionskyさんの気持ちが分かります、
↓ チリの落盤事故の救出用カプセルがフジテレビに飾ってあったのですね、
汚れているところをみると実際に救出したカプセルのようですね。
Commented by Mパパ at 2010-12-22 02:28 x
こんばんわ・・
新田原から帰ってきました・・
チキン南蛮も食べてきましたよ。
100年の孤独も飲んできました。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 埼玉 >>