<< 映画 ネタ切れなので在庫から >>

ironskyの昼食はいつもラーメン

 今日ipodを見ていたら、ラーメンの写真が入っています。
 いったいどこで食べたラーメンだろう??
 見ただけでは、どこで食べたのか思い出せません。
 日付は11月6日。
 ブログで11月6日にどこに行ったかを見てみたら、なんと茨城の生田の滝の撮影です。
 記憶が戻りました。
 帰りに立ち寄ったラーメン屋です。
 ラーメンという赤いのれんが見えたので、入りました。
 ネギ味噌を頼んだのですが、味はイマイチ。
 ちょっと外した店でした。(涙)
ironskyの昼食はいつもラーメン_e0037126_2364857.jpg

by ironsky | 2010-12-16 23:07 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-12-17 08:03 x
好きなものを食べに入って、味がいまいち・・。くやしかったでしょう、せつなかったでしょうウムウム。モデル撮影会にいって、モデルがいまいち・・。くやしかったなぁ、せつなかったなぁ(笑)
Commented by ts-hobby at 2010-12-17 11:27 x
せっかく入ったお店が味が今一では残念でしたね。
初めての土地ではよくわからないですよね。
どうしても店構えというか、雰囲気で選んじゃいますよね。
Commented by tkumaso at 2010-12-17 16:44
期待はずれのラーメン残念でしたね、
私も先日美味しいカレーライスの店の新聞記事を見て
食べに行ったのですが、味は良かったのですが、
カウンターの周りが乱雑で不潔感があり、もう2度とは行かないと
がっかりして帰って来ました。
Commented by ichibey at 2010-12-17 21:15
外した店だと記憶から早く消えるのでしょうか?σ(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画 ネタ切れなので在庫から >>