<< ironskyの昼食はいつもラーメン 今日のコロン >>

ネタ切れなので在庫から

 三渓園です。
 ボツ写真3枚。
 ネタ切れにつき、ボツから復帰。(笑)
ネタ切れなので在庫から_e0037126_2241548.jpg
ネタ切れなので在庫から_e0037126_22421543.jpg
ネタ切れなので在庫から_e0037126_22423416.jpg

by ironsky | 2010-12-15 22:43 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-12-16 08:08 x
背景が明るすぎてボツにされたのかな?青空が気に入らなくてボツなのか、色々考えるのも勉強になります。
Commented by Mパパ at 2010-12-16 20:21 x
ネタ切れですか・・

私は明日から宮崎へ行って来ます。
仕事!とんでもない!航空祭です。
Commented by ironsky at 2010-12-16 22:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
正直なところ、どの写真も綺麗ではありません。
コントラストの問題、空の色の問題、彩度の問題、構図の問題といろいろあります。
パッと見たところ、どれも綺麗に見えないのです。
Commented by ironsky at 2010-12-16 22:36
Mパパさん、こんばんは。
先週末に撮影をしていないので、ちょっとネタが切れています。

うらやましい!、航空祭で宮崎ですか。
ニュータバル(新田原)ですね。
どれをアップするか悩むほどの在庫があるのでは?
名前
URL
削除用パスワード
<< ironskyの昼食はいつもラーメン 今日のコロン >>