<< ネタ切れなので在庫から ゲームネタです >>

今日のコロン

 コロンは、私が帰ってきてからずっとテンションが上がりっぱなしです。
 1時間近くも私と遊びました。
 遊んだ後、ちょっと疲れたコロンを撮りました。
今日のコロン_e0037126_2140879.jpg
今日のコロン_e0037126_21402237.jpg

by ironsky | 2010-12-14 21:41 | 動物 | Comments(10)
Commented by kagetu2006 at 2010-12-14 22:20
先日は彼と楽しいひと時を過ごしたようですね。
かなり呑んだようで、次の日残りませんでしたか?
偶然ですが、私も我が家の猫をアップしました。
トラバしました。
Commented by MAMEKUN at 2010-12-15 08:35 x
一枚目『おめ~さぁ、酒ばっかりくらってんじゃね~の』って言われてるみたいで、つらい(考え過ぎ)。ちなみに日曜日ディズニーでビールとワイン昼間から呑みました。(あっオレって元気?)
Commented by tkumaso at 2010-12-15 09:18
お早うございます。
コロンちゃんと遊ぶのもストレスの発散にはいいですね、
私もコロンちゃんを見て癒されました、有難うございます。
Commented by Mパパ at 2010-12-15 22:00 x
トラ猫・・コロンちゃん。
以前家にもいました・・
何か懐かしいです。
遊んでくれてよかったですね。
家の大和(柴犬)は今朝脱走しましたが、
今晩帰ってきました。
Commented by ironsky at 2010-12-15 22:27
花月さん、こんばんは。
私はかなりお酒が残りました。
でも、朝食もきっちり食べられましたから、二日酔いとしては軽い方です。

私の方からもトラバさせていただきました。(昨日)
Commented by ironsky at 2010-12-15 22:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
強いですね。
私は日曜日はおとなしくしていました。
晩酌も控えました。
Commented by ironsky at 2010-12-15 22:29
tkumasoさん、こんばんは。
そうですね、コロンと遊ぶとストレスが発散されます。
コロンにとってもストレス解消なのでしょう。
私が帰ってくると、私を遊びに誘いますから。
Commented by ironsky at 2010-12-15 22:31
Mパパさん、こんばんは。
私が遊んであげているのか、遊んでもらっているのか・・・・。
私と遊んでくれるのは、コロンだけですから。(笑)

ワンコ、戻ってきて良かったですね。
我が家のコロンも時々脱走しますが、この時期は寒いので、すぐに戻ってきます。
Commented by saho at 2010-12-16 00:34 x
こんばんは~(^o^)

ご無沙汰して下ります(^_^;)
コロンちゃんが1時間近くもお相手してくれたんですね、可愛いですね♪
1枚目は少し疲れた感じが良く撮れていますね(^_^)v
2枚目はカメラが気になってるのでしょうか?
「もう遊ばないの?」とでも言ってるようにも見えますね♪
いいですね。。。私もコロンちゃんと遊びたくなりました(^_-)-☆

Commented by ironsky at 2010-12-16 22:31
sahoさん、こんばんは。
コロンも日中はおとなしくしているので、私が帰ってくる頃が一番活動的になっているのだと思います。
私としては、遊んでもらえるので嬉しい限りです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタ切れなので在庫から ゲームネタです >>