<< 新橋 寒いなあ >>

今日は

 関西から友達が上京。
 以前はパソコン好きだったのに、今はカメラ好き。
 どういうわけか趣味が一緒。
 久しぶりにあって、飲みました。
 帰りの足が危ないくらい。(笑)
今日は_e0037126_5134086.jpg

by ironsky | 2010-12-11 23:13 | 写真 | Comments(6)
Commented by etakenaka at 2010-12-12 13:13
地方から出てきた友人と会うのは久しぶりなので、どうしても
勢いが出てきますね。

だんだん冬らしく寒くなってくると、まだ暑い時がよかったと思う
のは同じです。
年々夏と冬だけになってしまい、ちょうどいい季節の春秋が短く
なったから特にそう思います。
Commented by tkumaso at 2010-12-12 16:31
こんにちは、急に寒くなりましたね、
こちらは、日中で気温が-3度で吹雪いています。
水面にモミジの落ち葉が一葉・・・冬を感じさせますね。
Commented by Mパパ at 2010-12-12 18:58 x
美味しいお酒を飲んだのですね・・
久しぶりで話も弾みましたか。

紅葉してないもみじが寂しそうですね。
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:51
etakenakaさん、こんばんは。
大阪の友人とは、年に2~3回会っています。
家族がディズニーランド好きで、よく来るからです。

寒くなると暑かった頃が懐かしくなります。
今日も寒さにこごえて過ごしました。
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:52
tkumasoさん、こんばんは。
日中でも-3度ですか。
こちらでは考えられない寒さです。
ちなみに今日の気温は9度でした。
これでも十分に寒く感じます。
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:53
Mパパさん、こんばんは。
久しぶりに飲みました。
土曜日と言うこともあり、次の日のことを考えずに飲みました。
さすがに次の日は二日酔いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新橋 寒いなあ >>