<< 寒いなあ 光トカゲ >>

食欲の秋

 先日、横浜中華街で食べた物です。
 お腹がすいていて、食べる方に神経が行ってしまい、全部は撮影していません。
 撮影機材は・・・・ipodtouchです。
食欲の秋_e0037126_2255229.jpg
食欲の秋_e0037126_22552181.jpg
食欲の秋_e0037126_22554184.jpg
食欲の秋_e0037126_22555715.jpg

by ironsky | 2010-12-09 22:56 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2010-12-10 08:13 x
忘年会ですか?ところで、Ipodってカメラついてるんですね。新しいの?さてさて明日からいよいよ東京です。(千葉だけど)今日は仕事が手に付きません。
Commented by wakaba0818 at 2010-12-10 17:18
こんにちわ~**
美味しいものが出てくるとカメラより箸が先に出てしまいますね(^-^;)
ipodtouchのカメラ機能はすごいですね
でもironskyさんは、ゲ-ムが本命でしょうね(^-^;)
Commented by snapshot-graph at 2010-12-10 20:58
こんばんは
新しいipodtouch、良いですね~
私のにはカメラがありません(^^;
それにしても美味しそうなものが並んでます。
このあと黒ウーロンが欲しくなりますね(^^
Commented by Mパパ at 2010-12-10 21:37 x
美味しそうですね・・
メタボな私には目に毒ですよ。
NPSのストラップが見えますがプロの方がいるのですか・・?
Commented by ts-hobby at 2010-12-11 09:30 x
中華料理は好きですね。美味しそうです。
明日ちょっと出かけるので、夕飯は中華にしようかなと思ってきました(笑)。
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:41
MAMEKUNさん、こんばんは。
ipodtouchは、第4世代になりカメラがつきました。
けっこう使いやすいです。
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:42
wakabaさん、こんばんは。
画素数はあまり多くないのですが、使いやすいカメラです。
私のipodtouchは、完全なゲームマシンです。
よくご存じで。(笑)
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:44
sanpshot-graphさん、こんばんは。
touchのカメラは、けっこう重宝しています。
選んで入った店ではなかったのですが、美味しくいただくことができました。
黒烏龍茶は飲みませんでした。
ビールと紹興酒でした。
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:47
Mパパさん、こんばんは。
美味しいものを目の前にすると、ダイエット中の私もそれを忘れて食べてしまいます。
帰ってきてから体重計に乗って・・・・・。
プロもいればアマもいるし、飲んべえも、女好きもいます。(笑)
Commented by ironsky at 2010-12-13 20:49
ts-hobbyさん、こんばんは。
中華を久しぶりに思いっきり食べました。
我が家の近くには、良い中華料理店がありせんから。
最近は、子供が中華を食べたがりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒いなあ 光トカゲ >>