<< 三脚 手賀沼の朝 >>

三渓園

 今日はカメラ仲間と三渓園に行きました。
 先日の暴風雨で、紅葉がどうなったか心配だったのですが、なんとかまだ見頃といえるレベルでした。
 撮影が終わった後は、中華街で飲んで、その後新宿のヨドバシに行き買い物。
 そしてまた飲んで・・・・。
 撮影の時間よりも、飲んでいた時間の方が遥かに長かったと思います。
三渓園_e0037126_22142381.jpg
三渓園_e0037126_22161989.jpg

by ironsky | 2010-12-05 22:16 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2010-12-05 22:35 x
撮影も楽しい・・
飲むのはもっと楽しいね。

明日は4人で小松基地へ行って来ます。
Commented by MAMEKUN at 2010-12-06 08:49 x
うぉ、二枚目の写真きれいですね。Ironskyさんの写真だぁ。
今日は二日酔いでフラフラしながら、仕事です(あかんやん笑)
Commented by ts-hobby at 2010-12-06 14:01 x
気の合った仲間とわいわい飲むのは、普段のストレス発散になっていいでしょうね。
撮影よりそっちがメインだったりして(笑)。
Commented by ironsky at 2010-12-06 22:31
Mパパさん、こんばんは。
正直な話、撮影は集まるための口実です。
真の目的は飲み会にあります。

小松基地に撮影ですか。
良いですね。
Commented by ironsky at 2010-12-06 22:32
MAMEKUNさん、こんばんは。
今日は二日酔いでしたか。
私は二日酔いしないように、昨日も7時過ぎあたりから飲むのを控えました。
今度じっくりと飲みましょうね。
Commented by ironsky at 2010-12-06 22:33
ts-hobbyさん、こんばんは。
本当にストレス発散です。
実は、昨日会ったメンバーの一人は、3週連続で会っていたりします。
家内からは「うらやましい仲」といわれてしまいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三脚 手賀沼の朝 >>