<< 大堀川で 今宵の月 >>

カエデ

 今年は紅葉はあまり綺麗ではないということなのですが、それでも近くの公園のカエデは綺麗に色づいていました。
 背景があまり綺麗ではないので、できるだけ寄っての撮影です。
 どこかに綺麗な紅葉を見に行きたいものです。
カエデ_e0037126_220340.jpg
カエデ_e0037126_220925.jpg
カエデ_e0037126_2201616.jpg

by ironsky | 2010-11-25 22:00 | 写真 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2010-11-26 08:27 x
どの写真も背景をとてもよく処理されていますね。って、背景に困りはったみたいですね(笑)成果はバッチリですよ。明日から舞鶴に釣りに行ってきます。合間に写真も撮りたいです
Commented by tkumaso at 2010-11-26 16:31
こんばんは。
背景から浮き出したかえでの紅葉あざやかな色ですね、
こちらの紅葉はあまりきれいではなかったです。
Commented by wakaba0818 at 2010-11-26 17:38
こんばんわ~☆☆
紅葉も本当に背景と光の関係が左右されますよね
マクロで取ると、少し無理がきく感じになります
でもそれでも背景と光は大事だと思います
↓ 外苑に行った時青空できれいに撮影されていますね
私もそれ狙って行ったんですが駄目でした
ironskyさんの写真見て気持ち良い感じでした(^-^)
Commented by ironsky at 2010-11-26 21:56
MAMEKUNさん、こんばんは。
ありがとうございます。
一生懸命、背景がぼけそうな所をねらいました。
舞鶴に釣りですか。
うらやましいですね。
Commented by ironsky at 2010-11-26 21:58
tkumasoさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
絞りを開いて、ボケるようにしました。
本当は、もうちょっと絞りたかったのですが、こういう場合は仕方ないですね。
関東の紅葉も、夏の暑さの影響を受けているようです。
Commented by ironsky at 2010-11-26 21:59
wakabaさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
公園などの場合、背景選びが難しいですね。

外苑は、午前中晴れと言うことだったので、行きました。
もうちょっと早い時間帯に行きたかったのですが、ちょっと寝坊しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大堀川で 今宵の月 >>