<< こういうの好きなんです 止まりもの >>

今日もカワセミです

 今日は都内に三脚でも見に行こうかと思い、駅前まで行きました。
 駅前のビックでいろいろ見ていたら、ゲームをやりたくなり、結局は昼食をとってそのまま帰宅。
 その後家でゴロゴロしながらゲームとなってしまいました。
 ということで、今日も昨日のカワセミの続きです。
今日もカワセミです_e0037126_22481429.jpg
今日もカワセミです_e0037126_22482589.jpg
今日もカワセミです_e0037126_22483554.jpg

by ironsky | 2010-11-14 22:49 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-11-15 08:29 x
郡上八幡・岐阜から帰ってきました。雨の旅になってしまいましたが楽しかったです。IPADは完全なゲームマシンになっていて、PSPとか全然遊んでなかったのですが、タクティクスオウガがPSPで販売され今それにはまってます。あまりIORNSKYさんが好むゲームではないかな?。カワセミの撮影がんばってください。
Commented by OM1ユーザー at 2010-11-15 16:02 x
マイフィールドにもカワセミが戻ってきていますが、まだ撮れる所に止まってくれません。
私の方は9カ月ぶり位になります。(笑)
↓のスカイラインGT-Rいいですね、まだピカピカにして乗っている人がいるんですね。
私もGTですけどスカイラインJAPANに乗っていた事が有ります。
Commented by ironsky at 2010-11-15 22:55
MAMEKUNさん、こんばんは。
郡上八幡の写真も、見せてください。
ipadはゲーム機ですか。
私もそれに似た状況ではありますが、やっぱりゲームはゲーム機の方が良いですね。
今、PSPで英雄伝説「零の軌跡」というのをやっています。
Commented by ironsky at 2010-11-15 22:57
OM1ユーザーさん、こんばんは。
カワセミの方も、なかなか思い通りにならないようですね。
私のポイントも、なかなか近くに来てくれなかったようです。
私が行ったときも、来てはくれてもすぐどこかに行ってしまうという状態でした。
やっぱりスカGのファンは多いのですね。
私はスカGのオーナーになったことがないのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< こういうの好きなんです 止まりもの >>