<< 鉄塔の向こう側 新宿御苑OFF >>

新宿御苑のバラ

 新宿御苑は、秋バラの季節と言うことで、ボランティアの方がたくさんいて、説明をしていました。
 花の撮影をしている私たちは、ほとんどその話を聞いていませんでしたが。
 熱心な姿を見ていると、本当に頭が下がります。
新宿御苑のバラ_e0037126_2163216.jpg
新宿御苑のバラ_e0037126_2164219.jpg
新宿御苑のバラ_e0037126_2165442.jpg

by ironsky | 2010-10-25 21:07 | 身近な花 | Comments(8)
Commented by kagetu2006 at 2010-10-25 21:30
バラと酒と...なんとかいう映画ありましたね。
酒とカメラ私も両方大好きです。
バラの季節ですね。
楽しませてもらっています。
Commented by OM1ユーザー at 2010-10-26 06:41 x
↓の黄色い薔薇が綺麗ですね。
「テキサスの黄色い薔薇」という歌を思い出しました。
天元台や蔵王は昔スキーで行った事が有ります。
初級者なのに一番上までリフトで登って下りるのに物凄く怖かった思い出が有ります。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-26 08:03 x
薔薇一輪一輪丁寧に撮られていて好感もちます。三桁撮影されたそうですが、疲れたんじゃないですか?焼き肉楽しみにしています(笑)
Commented by tkumaso at 2010-10-26 15:31
こんにちは。
和気あいあいの撮影会が目に浮かびます、
その後に焼き肉屋で飲み会、羨ましい会ですね、。
Commented by ironsky at 2010-10-26 21:24
花月さん、こんばんは。
酒とバラの日々ってやつですか?
ひょっとして、すご~く古い映画ですよね。
もちろん、私は見ていませんよ。(笑)
秋バラは、ちょっと小さめの花ですが、そこがまた良いですね。
Commented by ironsky at 2010-10-26 21:25
OM1ユーザーさん、こんばんは。
これまた古い歌ですね。
もちろん、私はこの歌知りませんよ。(笑)

天元台や蔵王でスキー、私も行ってみたいものです。
スキーは福島か新潟でした。
Commented by ironsky at 2010-10-26 21:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
久しぶりに3桁も行きました。
MAMEKUNと一緒だと、休憩が多いので、やっぱり2桁がやっとですね。(笑)
焼き肉の件、皆さんに話しておきます。
Commented by ironsky at 2010-10-26 21:25
tkumasoさん、こんばんは。
もう何度もOFFをしています。(だいたい月に1回はやっているかも)
撮影も楽しいし、話をするのも楽しい仲間です。
一番楽しいのは、やっぱり焼き肉ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄塔の向こう側 新宿御苑OFF >>