<< 久しぶりに平日に撮影をしました 雌阿寒岳 >>

硫黄山

 ここを訪れるのも、今回が2度目です。
 予定にはなかったのですが、すぐ近くを通りかかったので立ち寄りました。
 ここのお手洗いに入って驚いたことがあります。
 それは、蛇口が真っ黒になっていたことです。
 金属にはかなり悪い影響がありそうです。
 カメラの中は大丈夫かな??
硫黄山_e0037126_2364288.jpg
硫黄山_e0037126_2365017.jpg
硫黄山_e0037126_2365856.jpg

by ironsky | 2010-10-12 23:07 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2010-10-13 07:49 x
なにやら、原始の世界のようです。カメラは・・・大丈夫じゃないですか。心配ないですよ。(自信はない)今アキレス腱痛めてしまって大人しくしています。運動してる訳でもないのに・・。
Commented by tkumaso at 2010-10-13 13:46
殺伐とした硫黄山、
立ち込める硫黄のガスが匂ってきそうな写真ですね。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-13 16:28
こんにちわ~**
北海道はまだ行ったことがないのでこれから行ってみたと思っている場所ですね
皆さんの写真見て頭の中で旅行しています(^-^;)
すごい景色で、匂いが伝わってきそうですね
ironskyさんは本当にフットワ-クいいですね(+_+)
Commented by ironsky at 2010-10-13 21:15
MAMEKUNさん、こんばんは。
基本的には大丈夫だと思っています。
でも、カメラに優しい環境でないことは確かです。

あれ、アキレス腱を痛めたのですか。
無理をしないで、しっかりと治してください。
Commented by ironsky at 2010-10-13 21:15
tkumasoさん、こんばんは。
一面、すごい硫黄の臭いが広がっていました。
長時間いたら、体に悪いのでしょうね。
Commented by ironsky at 2010-10-13 21:16
wakabaさん、こんばんは。
北海道は旅行をしていて楽しいところです。
でも、広すぎて、どこをどう回ったらいいか迷います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに平日に撮影をしました 雌阿寒岳 >>