<< 紅葉はいかに? 北海道 >>

オンネトー

 今回の旅行目的の1つは、オンネトーでの撮影でした。
 昨年の6月に行き、紅葉の時期に是非行ってみたいと思っていたところです。
 残念なことに、着いたときには空は曇っていて、光の当たり方はイマイチ。
 さらには、紅葉もイマイチ。
 ということで、こんな写真を撮ってみました。
 一緒に行った方の撮り方をまねしたのです。
 なんと、フィルター3枚差しです。
 ND8、ND4、LPの3種類です。
オンネトー_e0037126_20395664.jpg

by ironsky | 2010-10-04 20:40 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2010-10-05 00:37 x
北海道へ行かれたのですね・・
天気・紅葉はイマイチでも美味しいものを食べましたか・・?

私は小松へ行ってきました。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-05 07:55 x
フィルター三枚は湖面が穏やかになる効果狙いですか?落ち着いた雰囲気です。北海道シリーズの写真楽しみです。
Commented by ironsky at 2010-10-05 22:57
Mパパさん、こんばんは。
紅葉にはちょっと早めでした。
でも、撮影よりも飲んだり話をしたりするのが目的の主でしたから、あまり関係はありませんでした。
Commented by ironsky at 2010-10-05 23:02
MAMEKUNさん、こんばんは。
波のある湖面でしたから、それを柔らかく写そうというのが目的でした。
まあ、こんな写真もおもしろいのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉はいかに? 北海道 >>