<< ホテイアオイ カップラーメン >>

房総サイダー飲んでみました

 9月26日に紹介した、「房総サイダー」を飲んでみました。
 飲んだのは、「すいか」と「いちご」です。
 どんな色がついているのだろうと、期待をしたのですが、なんと「無色透明」。
 ちょっと拍子抜けです。
 味の方は、微妙です。
 わずかにスイカやイチゴの風味はしますが、ほとんどサイダーです。
 まあ、サイダーであるというのが大前提で作っているのですから、それはそれで正解かも。
 私としては、もっと人工的なスイカやイチゴの味を期待していました。
房総サイダー飲んでみました_e0037126_2113329.jpg
房総サイダー飲んでみました_e0037126_21134624.jpg


 明日から、北海道に出かけます。
 カメラ仲間と6人で阿寒湖方面に行ってきます。
 撮影旅行になるか、飲んべえ旅行になるか・・・・・。
 帰りは、日曜日の夜遅くになります。
by ironsky | 2010-10-01 21:14 | 食べ物
<< ホテイアオイ カップラーメン >>