<< ironskyの昼食 2 遠野ふるさと村 >>

ironskyの昼食

 今日は人間ドックに行ってきました。
 とりあえずは、セーフ。
 といっても、全部結果が出た訳ではありませ。
 もちろん、全部okというわけではないのですが、多少高めの値の項目もありますが、治療を要するほどではありません。
 頭の方もCTスキャンを撮ってもらったのですが、異常なしでした。
 頭痛の方も、最近は落ち着いているし、一安心ということ子です。

 今日の写真は、安家洞の近くにあった食堂で食べた「きのこラーメン」です。
 何でもありの食堂なので、さほど期待していませんでしたが、まずますのラーメンでした。
 きのこも地で採れたものだそうです。
ironskyの昼食_e0037126_21435073.jpg

by ironsky | 2010-08-19 21:44 | 食べ物 | Comments(8)
Commented at 2010-08-19 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAMEKUN at 2010-08-20 08:12 x
人間ドッグお疲れ様です。なんとかクリアですか、よかったよかった。お互い無理はいけませんね。これからも楽しくやりましょう。大阪ではちょっと前まではラーメン屋さんてあまりなかったのですが最近は沢山あります。私もうどんよりラーメン食べるほうが多くなりました。
Commented by gattin38 at 2010-08-20 15:01
こんにちわ♪診察結果が良くてやれやれですね。私も先日脳ドッグを受けたのですがこちらは幸い異常がなかったです。でも心電図で引っかかり再検査です。血圧も上昇しているので要用心の感じ!
運動不足と食べ過ぎに気をつけなくっちゃ!こんな美味しいラーメンを前にしてごめんなさいね!
Commented by ts-hobby at 2010-08-20 16:39 x
人間ドックの経験はありません。
数年前に50歳検診の案内が来て、女房が受けたほうがいいというので、
しかたがなく受けました。一応そのときは異状なしでしたが。
やっぱりそれなりの歳になってきたんだから、定期的に診てもらったほうがいいんでしょうね。
どうも病院は苦手ですね。
Commented by ironsky at 2010-08-20 22:37
鍵コメさん、こんばんは。
いろいろお心遣いありがとうございます。
これから、体が一番です。
無理をしないようにしてことが、一番大切だと思います。
ご紹介の店は、私も一度行ってみたいと思っていました。
機会があれば、チャレンジしてみます。
Commented by ironsky at 2010-08-20 22:38
MAMEKUNさん、こんばんは。
MAMEKUNさんの状況の際は、万全の体制で臨みますので、どうぞご安心ください。
関西でも、今はうどんよりもラーメンなのでしょうか。
関東は、ラーメン屋さんだらけの状態です。
Commented by ironsky at 2010-08-20 22:40
gattinさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
あちこち体もくたびれてくる年齢に達したということですね。
無理をしないで、養生するのがいちばんです。
私もちょっと運動不足気味です。
涼しくなったら、動かないと・・・・・。
Commented by ironsky at 2010-08-20 22:42
ts-hobbyさん、こんばんは。
私も最初に人間ドックに行った時は、全項目異常なしでした。
でも、年齢を重ねるにつれて、あちこちに障害が出てきました。
まだ、治療というレベルではないのですが、確実に体は弱ってきています。
お気をつけください。
名前
URL
削除用パスワード
<< ironskyの昼食 2 遠野ふるさと村 >>